2024/2/2、ベーグルベーカリーカフェ「すてきなごちそうCafe Soi」が清澄白河にオープン予定

PR

美肌温泉豆乳を使用したヘルシーベーグルカフェ業態 「すてきなごちそう」を清澄白河に2024/2オープン!

~錆びない天然温泉水使用、美肌豆乳を使ったベーグルベーカリー×美活スープの提案~

このたび、株式会社TWiNQ(トゥインク)(東京港区オフィス:東京都港区代表取締役社長:橋本光世)は、芋栗専門店”やまと”を事業買収し、2024年2月2日(金)、東京都江東区清澄白河エリア内にベーカリーカフェ「すてきなごちそうCafe Soi」にフルリニューアルオープン致します。
鳥取県大山町豪円湯院の酸化還元値の高い天然温泉水”美肌の湯”を使用しつくられた、豆乳を贅沢に生地に練り込み自家製ベーグルをご用意。常時10種類以上のベーグル生地からお好みの具材を選び、オリジナルのベーグルサンドにカスタムすることが可能です。また食シーンに合わせ、パンの美味しさを引き出すこだわりのコーヒーや豆乳ココアなど、大人からお子様までお楽しみいただけるラインナップを取り揃えております。

ランチタイムでは、美肌豆乳を使用したデトックススープのセットでヘルシーで、ボリューム満点です。目の前は大きな公園(木場公園)があり、春先にはSNS映えするお洒落なピクニックセットをご用意する予定です。広々とした木目とタイル調の店内で、忙しない毎日にほっと一息つけるプチ贅沢な時間をご提供させていただきます。

■店舗情報
店舗名:すてきなごちそうCafe Soi 清澄白河本店
住所:東京都江東区平野3-2-4 ヴァンテ木場1F
営業時間:平日:9:00~19:00 、土日祝:8:00~19:00
席数:22席
開店日:2024年2月2日(金)

■すてきなごちそうについて
天然温泉を使用して作られた美肌豆乳を贅沢に生地に練り込んだ豆乳ベーグル専門店です。砂糖や人工甘味料は一切使用せず、素材にこだわったパンとスープ、コーヒー、ココアをご用意。もちもちのベーグルに、こだわりのコーヒー、木目や緑を生かしたお洒落なひとときを楽しめる空間になっています。目の前は木場公園になっていて、テイクアウトでもお楽しみいただけます。都会の喧騒から少し離れた、おだやかな時間をお楽しみください。

豆乳ベーグルプレーン、チーズタコスベーグルなど常時10種類を販売。ドリンクメニューはパンに合わせたコーヒー他、美肌豆乳を使用したカフェラテ、カプチーノなどのコーヒー、国産のココアを使用した豆乳ココア、紅茶、スムージーなど多数ご用意しております。店舗カラーのインディゴブルーが、店内の木目やコーヒーの色、パンと調和し、落ち着いた雰囲気を提供します。

■美肌豆乳について

鳥取県大山町にある天然温泉入浴施設”豪円湯院”の酸化還元値の高い、さらっとした水質が特徴の飲める温泉水と、鳥取県産大豆”星のめぐみ”でつくられた無調整豆乳です。まるで豆腐をそのまま飲んでいるような濃厚なのに、さらっとした飲み口が特徴的で、美肌にも良い成分が豊富に含まれています。

■豪円湯院について
豪円湯院は大山寺参道沿いに位置する日帰り入浴施設です。元々は「白雲荘」というお宿だった歴史ある建物に温泉をひき、新たな大山の観光スポットとして生まれ変わりました。

地下1200mより汲み上げられた源泉は疲労回復や治癒効果が期待できる泉質です。神秘的な雰囲気の内湯「神の湯」と、四季折々の大山を満喫できる露天風呂をお楽しみいただけます。

■会社情報
会社名: 株式会社TWiNQ
事業内容: 補助金×ブランディング
食と美の領域で、古き良きものと最先端を掛け合わせ、ブランドをアップグレードするブランディング会社です。広告宣伝事業部、ブランディング事業部の2軸で事業展開をしており、社会を良くする事業様のなりたい姿を実現します。補助金を併用することで、お客様の負担額を2/3ほど削減に貢献し、よりいいものづくりの挑戦をサポートをします。
事業所: 東京都港区東麻布1-9-11 GROTH BY IOQ
店舗:東京都江東区平野3-2-4
HP:https://twinq.jp