フラワーおはぎ専門店「Oh!huggy!!豊洲千客万来店」2/1オープン

PR

フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!豊洲千客万来店が2月1日(木)、東京都江東区豊洲にオープン!

ゆりかもめ「市場前駅」徒歩4分(駅からデッキ直結)千客万来施設2階

株式会社ナンバーワン(本社:東京都中央区銀座 代表宇德尚弓)はフラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!豊洲千客万来店を2024年2月1日(木)東京都江東区にオープンいたします。

■店舗情報
店名  :フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!豊洲千客万来店
所在地 :東京都江東区豊洲6丁目5番1号 豊洲先客万来 2階
電話  :03-3569-0577
営業時間:10:00~18:00
休業日 :施設の休業日に準ずる

■フラワーおはぎOh!huggy!!について
「フラワーおはぎ」はお花の形に絞った餡子を、おはぎの上に飾ったものです。季節の花を餡子で表現した美しいおはぎを、月替わりでご提供しています。見た目の美しさだけでなく一つ一つのお味にもこだわり、餡は国産の北海道産小豆と手亡豆を使用、もち米には深い甘みと粘り強さのある飛騨地域産のものを使用し、毎日丁寧に製造しています。

■もち米のこだわり
飛騨地域産の最高級もち米を使用。 飛騨の昼と夜の寒暖差を生かし 北アルプスの雪解け水を使用して栽培されたもち米は 深い甘み、粘り強さ、白さが特徴です。

■餡について
大正14年創業 御菓子司 杵屋豊光の餡を使用。 北海道産の小豆で作られた黒餡は、 小豆本来の甘さや風味が味わえます。 北海道産の手亡豆で作られた白餡は、ミネラルが豊富でさっぱりとした味わいが特徴です。

■製造について
おはぎは毎朝、店内で1つ1つ心を込めて製造しております。 おいしくお召し上がりいただくために、 賞味期限は当日中でお願いしております。

■安心安全なおはぎ
天然色素や食材を使用して餡を着色しています。 お子様にも安心してお召し上がりいただけるおはぎを目指しています。

■デザインについて
その季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎや、旬の食材を使用したおはぎを月替わりで提供しております。 小さな宝石のように美しいおはぎで、 四季をお愉しみいただければ幸いです。

■2月限定おはぎについて
Oh!huggy!!2月限定ラインナップには、早春をイメージした「梅の花」や、イチゴとホワイトチョコ餡を使用した「春雪」、バレンタインにちなんだティラミス味の「恋ごころ」などをご用意しております。

■企業情報
店舗名  :フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!豊洲千客万来店
所在地  :東京都江東区豊洲6丁目5番1号 2階
オープン日:2024年2月1日(木)
営業時間 :10:00~18:00
休業日  :施設の休業日

■運営会社
法人名  :株式会社ナンバーワン
所在地  :東京都中央区銀座
代表者  :代表取締役 宇德尚弓