北砂・人生、油で泳ぐ背徳パン「カレーパン」

グルメ

「8.6秒バズーカー」のはまやねんのオリジナルカレーパンが砂町銀座に登場!

人生、油で泳ぐ背徳パン(北砂3-32-18)
カレーパン(350円)

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」のリズムネタで2014年に大ブレーク。コロナ禍で仕事が10分の1に激減。再起を図るために2022年3月5日、千葉・我孫子市の手賀沼でキッチンカーでの営業がスタート。週末の営業のたびに大行列ができる人気店となりました。

メディアに取り上げられると大きな話題になり、各地から100件以上の出店オファーが殺到、国会議員などからもキッチンカーによる東北復興支援や地域活性化などを打診されていましたが、スタートから約1年の時を経て、2023年4月6日(木)、砂町銀座に店舗をオープンさせました。

オープンしたての今なら、カレーパンを3個購入すると、直筆サイン入りテイクアウトBOXに入れてくれます。

カレーパンは揚げたてサクフワでスパイシーでした!

現在はカレーパンだけですが、今後メニューを拡充していくとのこと。以前、キッチンカーではかき氷を出す等の話もしていましたね。

はまやねんの公式SNSは
https://twitter.com/86hamayanen0310
https://www.instagram.com/hamayanen0310/