東陽・拠 はやし「はやしライス」

グルメ

2024年2月1日(木)にオープンした、スパゲッティ飲みが出来る居酒屋「拠 はやし」(東陽3-10-4)さん。

2024年4月2日(火)からランチ営業が始まるとのことで初日に行ってきました。

実はオープン日にも一番乗りだったのですが、ランチ営業も一番乗りでした。たまたまたま偶然。

ランチは2種類。

A 日替わり醤油スパゲティ(1000円)
B はやしライス(1000円)
スープ、サラダ付

実は前回夜に少量ですが、醤油スパゲティは頂いていたので、

はやしライス(1000円)にしてみました。こちら。

これがめちゃウマ!ホロホロ牛すじが濃厚ルーで野菜の旨味と見事にデミグラってめちゃオイシー!大変オススメです!お近くの方はすぐ行きましょう。

前回来た時、店主さんは湾岸方面で働いている方とお伺いしていました。現在こちらのお店は土日祝が休み。店頭に「有明ガーデン 泉天空の湯 有明キッチンへ COME AGAIN!」と書かれていたので、おそらく有明キッチンの中の方だと思われます。

有明キッチン・ドリンクカウンター|【公式サイト】泉天空の湯 有明ガーデン
レストラン・カフェ「有明キッチン」はホテルメイドの海鮮スープカレーやブラックアンガスカットステーキ御膳などのお食事メニューに加え、アルコールに合うおつまみ料理やスイーツもご用意しております。