木場に本場タイ料理「メリーピース」がオープン!

PR

木場【ガパオ警察も安心】本場タイ料理メリーピースがオープン

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した本場タイ料理メリーピースが新規オープンしたことをご報告いたします。

日本で30年以上本場のタイ料理を提供し続けるダウシェフのテクニックと本格レシピをお楽しみ下さい。

東京, 2023年10月5日 – 本場タイ料理の楽園が、東京都江東区木場に新たに誕生しました。メリーピースは、タイ料理の魅力を存分に味わえるお店として、食通たちに大いに期待されています。

ガパオハーブを使用していないガパオ料理をネット上で取り締まる「ガパオ警察」の方々も絶賛のガパオライスと、激辛濃厚なレッドカレーとのセットがわずか1200円で楽しめます。さらに、具沢山のイエローチキンカレーやカオマンガイなど豊富なバリエーション。

シェフのダウさんは、日本で30年以上のキャリアを持つ、タイ料理のベテランです。シェフの手による料理は、本場タイのホテルシェフにも認められた味わいです。メリーピースでは、シェフのテクニックを目の前で堪能出来るカウンター席もご用意しており、臨場感溢れる食事体験を提供いたします。

そして、お客様への接客もメリーピースの自慢。木場エリアでも注目の人気店として急浮上することでしょう。

店舗名:メリーピース 
オープン日:10月5日(木)
営業時間:11:00〜15:00
所在地:東京都江東区木場2-7-22
休業日:無休