亀戸・焼肉 三千里 亀戸店「満腹ランチ」

グルメ

焼肉 三千里さんの本店は錦糸町店(墨田区錦糸4-14-9)ですが、本社は亀戸店(亀戸5-4-3)のビルの3Fにあります。焼肉三千里ビル(実際の名称は三京ビル)やで!かっこいい!

今回初めて開店時間前にお伺いしたところ、待機列が出来ていました。みなさん、常連さんらしかったので、ホスピタリティの賜物って感じがします。居心地が良いのだ。

特選ランチメニューは3本柱。

●ファイブスターランチ(1600円)
焼肉五種盛り(カルビ・ロース・ハラミ・タン・トントロ)、ごはん・スープ・サラダ・キムチ・ナムル・韓国のり【ごはん大盛り・スープおかわり一回無料】
●満腹ランチ(1200円)
ハラミ+肉二種【ごはん大盛り・スープおかわり一回無料】
●焼肉ランチ(1000円)
ハラミ【ごはん大盛り・スープおかわり一回無料】

他に、石焼きビビンパランチや、クッパランチ、冷麺ランチなんかもあります。

今回は満腹ランチをオーダーしました。こちら。

そうなんす!野菜の多さも魅力のひとつですね!

やっぱり、自分で焼いたアチアチお肉で白米頬張るの、サイコーですね!

隣席した方が「ファイブスターランチ」の大盛りをオーダーしていて、おいしそうにモリモリ食べていたのが印象的でした!隣のメニューはいつもおいしそう!

ごちそうさまでした!次はファイブスターや!