扇橋・ラーメン店「ニューラーメンショップ 扇橋店」

新店舗

2023年9月17日(日)、東京都江東区扇橋3-9-1に、ラーメン店「ニューラーメンショップ 扇橋店」がグランドオープンしました。

おめでとうございます!

グランドオープン初日は9:00オープン予定でしたが、8:30頃からお客様がいらっしゃったのですぐに開けたとのこと。さすが!

「ニューラーメンショップ 扇橋店」さんは、パーティションメーカーのナイテックス株式会社のグループ会社のひとつであるナイテックスワーク株式会社さんがプロデュースしたもの。同社は、オフィス用のパーティションやブラインドの組立・設置を行う職人さん集団の会社です。

「何故ここにオープンしようと考えたのですか?」とは訊かなかったのですが、所属職人さんとしては会社の目の前にパワー補給出来るお店があるのは大変心強いと思われ。まるで社員食堂みたい。一般開放社員食堂や。※個人の勝手な感想です。

当初はこんな変な場所にオープンして大丈夫かな、と不安だったそうですが、第三者として観察していると、周辺住民の方々の「あ!ラーショだ!我々が愛でて存続させ続けなければ!」というキモチを強く感じているので、多分ダイジョウブ!

無料クーポン付きフライヤーもまだ置いてあったので、みんな行くと良いよ!