三好・CAFE TANTON「豚の生姜焼き」

グルメ

清澄白河のヘルシー&オイシーは心身も整う絶妙バランス!

CAFE TANTON(三好2-9-9)
豚の生姜焼き(1100円)

「また来ます!」と言った後、実際に再訪が実現するのが、平均約1年後ぐらいと判明した南砂一丁目です。長い目で見てやってください。ドーモドーモ。

CAFE TANTON(三好2-9-9)初訪問(2022年4月22日!)のときの記事はこちら。

その半年後、2022年10月のイベントに行ったときに受け取った「豚使いなんでお任せください😭🐷🪄」というリプが半年以上も頭の中をグルグルしていて、お腹はグーグーいい続けていました。ようやく来ることができたなー。

まあ、見て下さい、この美しいお盆の上を。これ、美しいだけじゃなくて、めちゃ美味しいんですよ!素晴らしい!器も良い感じですよね。

野菜が多めに盛られた大皿に甘い脂の豚バラ生姜焼き、玄米ご飯にお麩とワカメの味噌汁、そして、小鉢が2つも付いています。

CAFE TANTONさんのお食事は、食べてく端から身体の中の然るべきところにストンストン入っていく感じがして、食べ終わるとバランスの取れた完全な身体が出来上がるんですよね。不思議美味しい。

アイスコーヒーも酸味が無くてスッキリ。これも身体の然るべきところに収まりました。

めちゃウマありがとうございます!

また来ます!