亀戸・ECEL gochisou bento「ベジタブル弁当」

グルメ

有機野菜、低農薬栽培契約農家直送!お野菜の美味しいお弁当屋さんです。

ECEL gochisou bento(亀戸6-8-7)
ベジタブル弁当(1200円)

「有機野菜、低農薬栽培を中心に丹精込めて育てる契約農家さんより直送の本当に美味しいお野菜を使用。栄養価の高い調理法、カロリーオフを大切に揚げ物を一切使わず全て丁寧に手を加えた品をお弁当に詰めました。自然の彩の美しさをぜひ味わってください。」とのこと

Rateau ecel(石島14-1)さんの移転オープン。石島にあった頃から有機野菜メニューに力を入れていて、お店の前には「有機栽培にこだわった野菜カフェ」のノボリが立っていました。子供お料理教室なんかも開催されてましたね。

店内に並んだお弁当は、野菜アートの作品みたいに綺麗に並べられています。

今回は、その名も「ベジタブル弁当」を購入。名前の通り、お野菜がぎっしり!

有機野菜をふんだんに使った5種類のお惣菜がご飯の上に敷き詰められているのですが、それぞれがカフェのランチに付いてくる小鉢に大盛り1杯分ぐらいの量があるので、実質「5種のお野菜惣菜ライス付き」みたいなボリュームです。結構食べごたえがあります。

時々「お野菜たくさん食べたい!どのお店がオススメですか?」という相談が来るのですが、お野菜ダイスキーな方、一度、こちらのお弁当屋さんを利用してみてはいかがでしょうか。

亀戸 | Obento Ecel | 江東区
農家様から直送のお野菜や厳選した食材で和とフレンチの技法で美しい少し贅沢なお弁当を販売致します。 亀戸駅からほど近い小さなECEL GOCHISOU OBENTO でお待ちしています。