【号外!!】2023年秋、扇橋に「ニューラーメンショップ」が爆誕するかも!

号外

2023年秋、東京都江東区扇橋3-9-1に、ラーメン店「ニューラーメンショップ 扇橋店(仮称)」がオープン予定です。7月頃にプレオープン予定とのこと。

ぴろ様、情報提供ありがとうございました!

なんとこんなところ(失礼)にニューラーメンショップが!歓迎します!イラシャイマセー!!

場所はこちら。ナイテックスワーク株式会社さんがある場所ですが、その前の小さな建物がお店なのかもですね。

ナイテックスワーク
ナイテックスワーク株式会社では、オフィス用のパーティションやブラインドの組立・設置を、プロの職人としての情熱と誇りを持って行っています。

ちなみに「ニューラーメンショップ」をご存知無い方は、是非、こちらの記事を御覧ください。

系統で知るラーメンショップ|サーモン / 3almon
この記事は全文を無料で読むことができる、投げ銭システムです ラーメンショップは“本州・四国・九州に300店舗以上のラーメン店を有するラーメンチェーン”といわれる。系統がいくつか存在しているが、大元は「椿食堂管理 有限会社」による「ラーメンシ...

あまりの記事の完成度に謹んで投げ銭させていただきました。皆様も是非御利用。

ラーメンショップ(通称ラーショ)は都市近郊のロードサイドにあるイメージですが、この扇橋の立地は相当特殊。でも、ラーショ自体は幅広い層にとても人気が高いので、ラーメン好きな方には超朗報かも!TwitterのTLにも、驚きと感謝が溢れていますw

7月頃にプレオープンで秋頃にグランドオープンということは、おそらく建物の建て替えもあると思われ、その変遷を追いかけるだけでもオモシロそう!

続報あれば、都度Twitterでご報告していきます!よろしくどうぞ!