深川・Airs BURGER CAFE&DELIVERY「エアーズバーガー」

グルメ

豪快かつ繊細!神がかったオリジナルバーベキューソースが超美味!

Airs BURGER CAFE&DELIVERY(深川2-21-1)
エアーズバーガー(1100円)

こちらは、メキシコ料理店で7年修行、オーストラリア産ショートグレインビーフ100%のパティ、保存料、添加物を一切使わないバンズ、という、深川で人気のハンバーガー屋さんです。

既に数百回ぐらい南砂一号でお店の前を行き来していますが、ようやく行くことができました。初めての訪問なので定番メニューの一番上をオーダー。

最初にランチサービスのオニオンスープが出てきました。わ!これめちゃおいしいわー。おかわりしたくなるぐらい素晴らしい。というか、すれば良かったw

お店の名前が冠された「エアーズバーガー」は、「スパイスを効かせた自慢のオリジナルバーベキューソースを使い、ベーコンとチーズをトッピングしたハンバーガー。こだわりの一品、くせになる味です」とある通り、スパイスが効いたオリジナルバーベキューソースが超絶おいしかったです。

付け合せにコールスロー、ピクルス、フライドポテト。フライドポテトはディープフライではなく、ポテトの香りと旨味が感じられる程良い揚がり方。ウマーイ!

見栄えやコスパみたいなものじゃなく、味で勝負しようとしているのがハッキリわかります。とにかく、ここのスープとソースはゆっくり味わってみてください!

ごちそうさまでした!また来ます!